クセの強い名前のサッカー選手紹介

こんにちは。大関です。

WORKOUTで作りたい理想的なスタイルで、サッカー選手のような体型になりたいという人も多いと思います。

そしてサッカー選手といえば、90分間動き回り続けられるスタミナを持った実用的な肉体を持っていて、このブログのタイトルの20時間ハイパフォーマンスを発揮するということにもつながってきます。


そんなサッカーをさらに少し楽しくみられる、日本人にとってはクセが強い名前の選手を紹介していきます。

クセが強い名前の選手達


アンドレア・マジエッロ

まず1人目はイタリアのアンドレア・マジエッロ選手です。

このマジエッロ選手は現在、イタリアのジェノアというチームに在籍しているDFです。

イタリアの人の名前はやっぱりクセが強いですね。

アンドレアというのは強そうです。

読者の皆様もアンドレアというところに「すごいクセが強いな」と感じたと思います。

日本人にアンドレアという名前の人がいたらマジ違和感がありますよね。


そんなマジエッロ選手ですね。


ヤヤ・バナナ

2人目はカメルーン出身でカメルーン代表も務めたヤヤ・バナナ選手です。

とてもおいしそうな名前ですね。

おいしそうなんですが、少し疑いも入っているかなというようなクセが強い名前となっております。

他の果物ともsessionして欲しいですね。

ポジションはDFをしているので、やや守備寄りな動きでチームに貢献する選手です。

ダニエル・ノエル・ドリンクウォーター

3人目はイングランド出身で現在はトルコのカスムパシャ・スポル・クリュビュに在籍している、ダニエル・ノエル・ドリンクウォーター選手です。

ポジションはMFでとてもさわやかそうな名前の選手ですね。

運動している時や、登山の時などは重宝しそうな名前となっております。

しかし、お酒で酔って他のサッカー選手の彼女をナンパして喧嘩になり、ケガをしてしまったこともあるようで、飲むドリンクはお酒ではなくてウォーターにして欲しいと思います。

ということで、クセが強い名前のサッカー選手を見てきました。

これからサッカーをみる時は名前も注目しながら、どうやって鍛えているのかも注目し、観戦してみてはいかがでしょうか。

嶋村吉洋 サッカー好き