可愛くて強い、しかも仕事でも優秀 雪妃真矢

こんにちは。大関です。

前回、才色兼備な女子プロレスラーの赤井沙希さんを書きました。

その第2弾として今回は、女子プロレスラーの「雪妃真矢(ゆきひ まや)」さんを紹介します。


やっぱり女子プロレスラーの魅力は、強い女性であることだと思います。

しかし、赤井沙希さん同様、雪妃真矢さんも才色兼備。

強く、美貌の持ち主です。

ワクセル 嶋村吉洋 プロジェクト

お嬢様から銀行員の異色の経歴


雪妃真矢さんはお嬢様学校の、フェリス女学院大学英文学科を卒業しています。

年齢は非公開になっているので、何年の卒業かはわかりませんが、卒業後は銀行で勤務します。

銀行はお堅い仕事なので、優秀な人が多いですよね。

しかも安定していると思いますが、それを手放して2014年に女子プロレスの世界に雪妃真矢さんは飛び込みました。

そして戦歴を重ね、美しさもあって、写真集やCDを出すなど人気女子プロレスラーとなります。

ワクセル 嶋村吉洋 プロジェクト

これだけだと、ただの可愛くて強い女子プロレスラーかなと思いますが、リングネームを「雪妃魔矢」としてヒール役で登場する時もあります。

ワクセル 嶋村吉洋 プロジェクト


その時はメイクも黒い隈取のように濃くなり、ムチを使うという、女王様界隈では女王様と呼ばれるキャラクターになります。

これはプロレスのチケットではなく2万円を握りしめて、仮名の「山田」を名乗りながら行ってしまうかもしれませんね。

驚くほど可愛い子がたくさんいる女子プロレスは、自分もWORKOUTを頑張ろうと影響を与えてもらえるので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。