こんにちは。大関です。
WORKOUTを志して体を絞り、フットワークが軽くなったら、その伸ばした能力を最大限活かしていきたいと思う方もいるかもしれません。
そしてある人は人助けをし、ある人はスポーツ選手になるかもしれません。
ある人は億万長者になるためにトレジャーハンターになりたいと思うかもしれません。
世界には未確認生物・UMA(Unidentified Mysterious Animal)がたくさんいます。
いると言いましたが、いるかわからないから未確認生物なのですが、たくさんの言い伝えや目撃情報がありますよね。
そして、もし未確認生物を捕まえた場合、一生遊んで暮らせるような富を得られるような強気な設定の懸賞金がかけられた未確認生物もいます。
そんな未確認生物を紹介していきます。
まずはカッパです。
こちらは岩手県遠野市が懸賞金をかけています。
遠野市はカッパになんと1000万円の懸賞金をかけています。
ただ河童を捕獲するには「カッパ捕獲許可証」という資格が必要です。
こちらは特に条件はなく220円払うとオンラインでも購入できる資格となっています。
保有している有名人はKinKi Kidsの堂本光一さん、アンミカさん、西村知美さんなどです。
ぜひ、おそろにしたいという方は購入してみてはいかがでしょうか。
出典:一般社団法人遠野市観光協会 カッパ捕獲許可証購入ページ
また、カッパ捕獲7ヶ条があり、その条件を満たして始めて1000万円の資格があります。
出典:一般社団法人遠野市観光協会 カッパ捕獲許可証購入ページ
1000万円を稼ぐということは大変だということは映画『カイジ』で鉄骨渡りにチャレンジするか迷っているカイジに向けて利根川さんが発した、
「安くないんだ!1000万2000万という金は。
勘違いするなガキめらが!
金はな、命より重いんだ!」
という言葉からもわかります。
さらに次はつちのこです。
つちのこは新潟県の『つちのこ学会』が懸賞金をかけています。
その金額は驚愕の5億円です。
こちらはカッパのようにカッパ捕獲許可証は必要なく、トレジャーハンターとしての参画条件は緩くなっています。
そしてカッパ捕獲7ヶ条のような縛りもないのでハードルも低くなっています。
そしてつちのこを捕まえた際、『つちのこ学会』が高価買取をしてくれるということで、その金額が5億円になっているのですが、その支払いに条件があります。
それは「宝くじで5億円以上当選し、資金が得られた時にお支払いします」ということです。
ということは、つちのこを捕まえてさえいれば、あとはノーリスクで5億円宝くじが当たるのを待っていればいいということですね。
これはすごいですね。
つちのこはおそらく素早いと思うのでWORKOUTをしてトレジャーハンターになりましょう。