出典:Wikipedia ジェニファー・ローレンスさんのページ
こんにちは。大関です。
タトゥーについて入れるのは個人の自由だと思います。
このブログではタトゥーを入れることについて、反対しているわけではありません。
しかし、過去タトゥーに関して扱った記事は、タトゥーの失敗例を取り上げています。
今回も同様の内容ですが、勢いでタトゥーを体に入れる前に吟味し、失敗しないために読んでもらえたらと思います。
過去に書いたタトゥーに関する記事を以下に貼っておきます。
タトゥーは鍛えた体に入っているとかっこいいですよね。
今回はアメリカの女優さんでアカデミー主演女優賞なども獲得した「ジェニファー・ローレンス」さんのタトゥーについてご紹介します。
ただ、ジェニファー・ローレンスさんの場合は、ファッションなどの理由でのタトゥーではありませんでした。
気軽に入れたタトゥーで後々後悔してしまう
ジェニファー・ローレンスさんは2022年2月に第一子を生み、最近久しぶりにカメラの前に姿を見せたという記事があがっていました。
近頃は出産のためにお休みしていたみたいですね。
1990年にアメリカ合衆国ケンタッキー州ルイビルに生まれ、2010年代に様々な映画に出演して活躍していました。
ジェニファー・ローレンスさんはプロ意識が高い女優さんです。
おそらく目の前のことに集中してしまう性格なのだろうと思います。
なので水分補給を忘れてしまうことがあるようです。
その水分補給を忘れないためのメモとして、手の甲にタトゥーを入れたということです。
喉が乾いたことを忘れてしまう集中力を持っているということなんだと思います。
プロテインを定期的に飲んでいる身としては驚愕の理由です。
そしてタトゥーの内容は水を表す元素記号の『H2O』です。
出典:Twitter ゆき “ジェニファーローレンス、手の甲に”H2O”のタトゥーがあるんだけどこれを入れた理由が
しかしとんでもないミスをしてしまいます。
写真を見てもらえばわかりますが、H2Oの2の位置が下ではなく上についてしまっていることからHの2乗のようになってしまっています。
これに対しジェニファー・ローレンスさんは「気軽に彫ってしまったけど、しっかり確認してからにすればよかった」と発言しています。
色も目立たないようにしており、手のアップを撮影する際にファンデーションなどで消しやすくしているのかなと思います。
しかしそれなら2の位置もしっかり確認すればよかったのに、と思いますね。
タトゥーは一度入れたら中々消すのは大変です。
WORKOUTをして手に入れた、かっこいい体をさらにかっこよくするためにもよく吟味してタトゥーを入れましょう。