Toast-with-champagne-glasses

嶋村吉洋氏がパーティーをプロデュース!強いご縁から生まれた『Session』!

嶋村吉洋プロデュースの一流が集まるパーティー『Session』は一期一会の賜物

Toast-with-champagne-glasses

刀根(とね)です。

急に暑くなりましたね。
夏バテや熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

そんな暑さにも負けず筋トレを継続している毎日ですが、先日私が筋トレに目覚めたキッカケの人、嶋村吉洋さんと少しお話をしました。
その中で、嶋村さんがプロデュースしている『Session』というパーティーは、ご縁をキッカケに生まれたものだと知りました。

場所も人も超一流のパーティー『Session』

Sessionとは嶋村吉洋さんが主催しているパーティーイベントで、俳優や歌手、芸能人、実業家・投資家などその分野で一流の人たちが集まるイベントです。
来る方々も一流ですが、場所選びにもこだわりがあり、最高級なお店で開催されています。
第1回も有名雑誌で特集されるようなセレブが集まるお店で実施されました。

ちなみに、お店も投資家の繋がりで紹介してもらったお店だそうです。

なぜ、このような各分野の著名人たちが集まるイベントが開催できるのでしょうか。

『Session』に一流の人が集まるのは日々のご縁と成長の証!

Hard-handshake-of-a-businessman

嶋村さんは、投資家として大活躍中ですが、昔からからどんなご縁も大切にしてきたそうです。
私自身出会って間もないころに数多くのお弟子さんや知人がいらっしゃるなか、誕生日のお祝いのメールをいただき感動したことを覚えています。

さらに、「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、嶋村さん自身が日々高みを目指され成長され続けているからこそ、
そのご縁はより強固になり、一流が集まるようになってきたのではないでしょうか。

そして、さまざまなつながりもでき、Sessionのようなイベントが開かれたのだと思います。

今からでも遅くない!ご縁を大切にしよう!

みなさんにも大切な友人がいらっしゃるかと思いますが、振り返ってみるとひょんな出会いや偶然の出会いがキッカケだった人も多いのではないでしょうか。

そう考えると今日これから出会う人の中にも将来からみると運命的な出会いがあるかもしれません。

1つ1つの出会いを大切に生きることで将来の可能性が広がりますね。

さらに自分のレベルを上げて行くことでご縁も違ったご縁に変化していくかもしれません。

ぜひ、ご縁を広げながら自分も成長して一流な人間になり一流な繋がりをつくっていきましょう。