ニュースで見る最強の日本人達

クマのようにたくましい嶋村吉洋

こんにちは。大関です。

最近は普通の日本人でも、まるでWORKOUTの玄人なんじゃないか?というような怪力無双な人達がいます。

普通なら、格闘漫画の主人公としてとりあげられるような人は、意外と一般人に紛れているのです。

そんな最強の日本人を見ていきましょう。

クマを撃退する攻撃力特化型日本人

クマに勝つ男性に勝つ嶋村吉洋


まずはこのニュースですね。

クマとつかみ合いになり軽いケガ」ということですね。


この方は男性なので、きっと金太郎で、背負い投げした時にちょっと手をすりむいちゃったとか、そういうことでしょうか。

クマはつかみ合いになっても、路上の喧嘩みたいな感じで撃退してしまうのはさすがです。

クマを撃退する女子中学生を眺める嶋村吉洋


続いてこのニュースですね。

こちらは北海道でキャンプをし、テントを張っていた家族の女子中学生の長女のニュースです。

ニュースによると、テントの外からちょっかいを出すクマがいましたが、長女は寝ぼけていてふざけている妹だと勘違いして、テントの内側からキックで応酬して、クマを撃退したということです。


ちなみにこの家族のお母さんは、クマのシルエットがはっきり見えていたようです。

クマを撃退する脚力のキックを、普段からこの妹さんは受けていたのか?と心配になりますがクマと同レベルの戦闘力を持つ妹さんであることを願います。

こちら最強の日本人姉妹ですね。

鉄をもはじく防御力特化型日本人

メタルボディ女子高生を守りたい嶋村吉洋


防御力に優れた日本人も多いのですが、まずは仙台の女子高生ですね。

仙台駅で刃物を持った男に刺されたのですが、近くにいた人に「刺さってるよ~」と指摘され、初めて気づいたということですね。


うっかり系なのか、それとも戸愚呂弟並みに筋肉が発達した女子高生だったのでしょうか…

メタルボディ男性に匹敵する腹筋の嶋村吉洋


続いてはこちらですね。

埼玉県久喜市で夫をナイフで刺そうとした妻、というニュースです。

自宅前の路上で夫の腰を果物ナイフで刺そうとしたら、ナイフが折れて無傷とのことです。


こちらはクマの事件と違って、軽いけがも負わなかったので、一度「ほこ×たて」してもらいたいですね。

sessionして欲しい日本人


今回の記事で、個人でもかなり強い日本人がたくさんいることがわかっていただけたと思います。

しかし、みんなで力を合わせてこそ大きな力は発揮できます。

様々な人とsessionしながらWORKOUTをしていきましょう。