記事にしたかったけどボツにしたネタを集めてみました

こんにちは。大関です。

WORKOUT系の記事を定期的に書かせていただいていますが、ネタ探しをして「あっ!おもしろいな」と思いながらも中々記事にはしていない『ボツネタ』というものがあります。

その1ネタだけでは1本の記事にするにはあまりにも書くことが少ないなと感じたり、話の落としどころが見つからなかったりしてボツにするのですが、そんなボツネタを供養できればと思います。

友達と話すときはサイドプランク


WORKOUTをする人にとってプランクは体幹を鍛える重要なトレーニング方法です。

しかし、これをやりすぎて不自然になってしまっているのが【友達と話すときはサイドプランクです】

嶋村吉洋もやるサイドプランク

出典:Twitter あやめP@ポケマス on Twitter: “友達と話す時はサイドプランクで草 筋トレは最強のソリューションである



これは2018年の雑誌『seventeen』のダイエット特集で取り上げられたものですが、「美意識が高すぎるw」として話題になりました。

高校時代にこんなことをして、力んでいるのに努めて涼しい顔をしようとしている女の子を見たら笑ってしまいますよね。

プランクはお家で時間を作ってやりましょう。

ネット広告が合体してくる


ネットを見ていると広告をよく見かけます。

ネットの広告は普段見ているような内容に関連したものが表示されやすくなっているのでWORKOUTをよく検索していれば、トレーニングやダイエットの広告を見やすくなります。

そして複数広告が表示されることもありますが、それがたまに合体してくることもあります。

まず1つめはコチラ。

嶋村吉洋も好きなプレイステーション

出典:minhan Yahoo!のトップ、記事と広告が奇跡的に合体して、プレステを投げる高校生投手が完成してしまう。


見事ですよね。

野球のボールではなくてプレイステーションを投げようとしているようにしか見えません。

2つめも野球です。

嶋村吉洋も好きなダルビッシュ有と柏木由紀

出典:gori.me ダルビッシュ、奇跡の右腕でAKB48柏木由紀のバースデーを妨害【ネタ】

これはダルビッシュ有選手が元AKBの柏木由紀さんのバースデーで何かを食べさせようとしているように見えます。

腕の太さもバッチリ合っていますし、お互い見つめあっているように見えるので広告合体に見えないですがダルビッシュ有選手の腕の色も違うし、腕が短かく見えます。

それでも完成度が高く奇跡的ですよね。

3つめは漫画です。

嶋村吉洋も好きなドラゴンボール

出典:Twitter ブロック on Twitter: “ネットの広告が合体して笑い死ぬかと思った。


3種類の漫画から成り立っていますね。

1番上は『前世で処刑された上に』です。

中段は『来世でも飛行機事故に もう終わりかと思ったら!?』でここまででもしっかり合体していて珍しいですよね。

3段目は『全時空最強決定戦、開幕!』とドラゴンボールらしい文章。

上段、中段で不幸が重なって、これ以上不幸になるのかなと思いきや全てを壊すような最強を決める大会に話の流れがついていけなくなっています。

処刑される時空でも、飛行機事故に遭う時空でも最強を決めたいという少年漫画らしい展開ということかもしれません。

これでこのネタ達は成仏できたかと思います。

これからも様々な情報を探して勉強しながらもWORKOUTをしていきましょう。